つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 礼文 お見送り | main | 礼文 お別れ >>
# 礼文 愛の旅
絶対挑戦しようと思っていたのが
愛とロマンの8時間コース

これはかなり本格的なもので
ハイキングと言うよりトレッキングって感じかな?

時間内に帰ってこられなかったり
途中でリタイアしたりする人もいます。

この日の参加者は、8人くらい。

正直ほんとにハードだったけど
びっくりするほどきれいな景色や
どきどきするほど怖い場所もあったりで
礼文島に行ったらオススメです!

私はそのまま桃岩荘がやってるのに参加したけど
それぞれの宿や旅行会社がそんなようなのたぶん出してます。


「愛と」とつくのは、苦楽をともにすることで
メンバーの中に「愛」が芽生えることがあるらしい。

が、私は残念ながらそんなもんはなかったわ
友愛なら生まれたけどね〜

帰ってくると、スタッフがすごい状態でお出迎え


写真は別のチームのときに撮ったんだけど、
こんな感じで、屋根の上でもやっぱり歌ってます(笑)


屋根の上にはスタッフ、下にもお迎えの宿泊者達。

大変だったけど、
ゴールしたときの達成感は最高でした



| comments(0) | trackbacks(0) | 14:00 | category: 礼文島旅行・桃岩荘 2004.6月  |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:00 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/85
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links