つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 礼文の夕日 | main | 礼文 愛の旅 >>
# 礼文 お見送り

慣れてくると、見送りにも参加するようになります。

帰る人たちを、これまた歌と踊りで送り出します。
来たときは他人でも、帰るころには仲良くなるので
思わずほろっときてしまうのです

見えなくなるまで、みんなで
「いってらっしゃーい」
「いってきまーす」
「また来いよー」
「また来るよー」を繰り返します。


帰る人たちが
何度も何度も振り返ってるのが印象的だったけど、
自分が帰るときもそうしたくなったので
あの人たちも思うものがあったんだろうなあ。

さらに時間に余裕のある人は、
この後フェリーの見送りにも参加します。

もちろん同行!


フェリー乗り場ではだしになって、
ミーティングの例のアニメソングを一緒に踊ってお見送り。
奇妙な光景をカメラに納める他の観光客も。

来た当初、まさか今度は自分が被写体側になるとは
思いもしなかったな

こんな日々をを繰り返しながら、
客というより仲間のようになっていくのでした。


| comments(0) | trackbacks(0) | 13:47 | category: 礼文島旅行・桃岩荘 2004.6月  |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:47 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links