つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 礼文島の旅 桃岩ルール | main | 礼文島 利尻雲海 >>
# 礼文島 奇妙な夜の会

夜は、桃岩荘名物という「ミーティング」。

スタッフがいろいろとおもしろいことをやってくれます。


その後、メインの歌と踊り。

毎年作られるオリジナルソングや、
昔のフォークソングもありました。

知らない歌も多かったけど、
スタッフが少しずつ先を歌ってくれます

みんなで一緒に歌を歌うのって、
大人になってからはなかなかないので
思い切り歌った後は気分爽快でした


最後に、懐かしい系のアニメソング
(泳げたいやき君とかガッチャマンとか)
をメドレーにしたものを全員で踊ります!

もう常連や長く滞在している人たちは
当たり前のように踊るんだけど、
私ももともと踊りが大好きだったので
あまりの楽しさに一発で気に入ってしまいました

滞在中は、この踊りが楽しみで
ミーティングが待ち遠しくなるほどでした





| comments(0) | trackbacks(0) | 22:41 | category: 礼文島旅行・桃岩荘 2004.6月  |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:41 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/79
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links