つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< アイルランド2 ミュージックフェスティバル♪後編 | main | アイルランド5 自転車の旅 >>
# アイルランド4 エニスにて
マーティンの家はエニスという所にあった。

ちょっと歩けば教会跡の残る、にぎやかな街に出る。


↓ケルティッククロスって言うんだったかな?
あちこちでみかけた。






街は見ただけでも、とってもおしゃれでかわいかった
これもまたポストカードにでもなりそう。






あちこち歩き回ってお腹が空いたので
ランチを食べることにした。

なんとなく入ったところは、サンドイッチ屋さん。

ところがよく見ると
客が自分でガラスケースの中の具を選んで
店員さんに作ってもらっている

慌てて脱出しようとしたけど
前には超笑顔のでっかい店員さんが

「注文、カモーン!!」
的に待機

後ろには既にオーダー待ちの列


逃げるに逃げられず、
とりあえず指さしと変な単語で
どうにかランチをゲット。



でも確か、頼んだつもりと違う中身だったんだよな(笑)
キュウリは入ってこなかったので良かったです

現地の客は私の倍以上食べてた。
郵便局並みに汗だくでゲットしたサンドイッチ、
味わって頂きました。
(しばらく放心して動けなかったよ


夜は夜でまたいいムードに変わります





Sさんが、時々パブのセッションに連れてってくれた。







みんなに混ざって堂々と演奏するSさんに対し、
私はまたしてもこそーっと。
ほとんど吹きマネ。

ひたすら目立たないようにしていた
ビビリです。はい。

| comments(2) | trackbacks(0) | 18:42 | category: アイルランド旅行 2004.8月 |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:42 | category: - |
コメント
色とりどりでキレイな街並みだね!!
道路もオシャレ〜
サンドイッチ、美味しそう♪
そうだ、しのんちゃんきゅうり苦手だったね、思い出した!
| ゴージャス | 2009/07/03 12:00 AM |

勝手にポテチのトッピングがついてきたよ。

お盆休みに向こうに行ったんだけど、
夜の7時とか8時でも
こっちの4時か5時くらい明るかったよ☆
| しのん | 2009/07/03 7:09 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links