つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< アイルランド5 自転車の旅 | main | アイルランド7 ダブリン観光 >>
# アイルランド6 バスの旅
バスツアーにも参加してみた

さすがに申し込み方がわからなかったので
Sさんに頼んだ。

バスに乗ると、イヴァンというお茶目な人がガイド。

私のように一人で参加、しかも日本人はいない。
なので、気を利かせていろいろ話しかけてくれたり
説明してくれたりした。

でも、ほとんどわからなかった
せっかく気を遣ってくれたのに、ごめんよ・・・








こちらはバレン高原



石だらけの不思議な景観。
ツアーじゃなかったら心ゆくまで探検しまくったのに〜





ドルメンも見た。






呪術的なものなのか、お墓なのか。
それにしても、どうやって積み上げたんだろう?

有名なモハーの断崖


本当はロープが張ってあったりするんだけど
みんな腹這いになってのぞき込んでる。
暗黙の了解みたいだ。




私もやってみたけど、これはこわかったっす


↑ビビリなのでここまでが限界





↑モハーから帰るとき見た雨雲。
この数分後に土砂降りの通り雨が





| comments(0) | trackbacks(0) | 19:13 | category: アイルランド旅行 2004.8月 |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:13 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/45
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links