つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 休日最終日 | main | ブログお引越し >>
# 卒業式
ついに迎えた卒業式。

他のスクールの人たちも合同で行いました。

式といってもほんとの学校みたいに
かっちりしたものではなく、
食堂のホールを借りたアバウトなもの。

最初にそれぞれのグループで歌や踊りを披露しました。

私達は隣のクラスと一緒に
「カントリーロード」を歌いました。


その後、一人ずつ卒業証書授与。

レイは、一人ずつにその子オリジナルの思い出や
長所などを最初に述べてくれました。

↑あゆ似の女子高生。すごいカッコ…

一人ひとりをちゃんとみていてくれないと
出来ないことだよね。

私のときに言われたことは…
ナイショ

でも、すごく嬉しかった。


最後に集合写真。
レイがふと歩み寄って、私に国旗をくれました

その後はサンドイッチやおやつなどを食べて
思い出話で盛り上がります。

思わず感極まって、みんな泣いちゃった

レイにもお礼を言いに行くと
いろいろ思い出をしゃべった後、その旗を指差して

「Keep your flag!」

そして、
「今の気持ちと今回の体験(留学生活)を忘れないで」
と言ってくれました。
この二言は、一生忘れられないものとなりました

たった一ヶ月だったけど
本当に貴重な体験をした毎日。

一生忘れないと思います。



終わり〜









| - | - | 20:02 | category: 2006年7、8月豪短期留学 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:02 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links