つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 休日アイリッシュパブへGO | main | 休日最終日 >>
# 休日ぅ侫螢

ある日、一番仲が良くなったAちゃんと
街に遊びに行きました。


Aちゃんとは一番歳が近くて
唯一の30代仲間だったから
とっても心強い存在でした。

ランチもいつも一緒に食べてたな〜

約束の日の午前中は、
待ち合わせまで時間があったので
一人で散歩してすごしました。





ふと空を見たら飛行機が文字を。

最初、「SAVE」の文字を見て
何か起きた救難信号かと一人で焦ってしまった

Aちゃんと合流したあとは、
あちこちショッピングしたり散策したりしました。

ちょうどフリマをやっていて
見ているだけでおもしろかったな






↑ちょっと一休みで食べた♪


フルーツジュースの店員さんは、
めっちゃ明るくて笑顔が素敵でした



えへへ、ツーショット〜
ごめんよT氏



途中で寄ったショッピングモールで微妙なマネキン発見

よく見たら

あはは、どこの国にもいるんだねー



スーパーマンの服だけど、
グラサンはスパイダーマン(笑)



「おみげ」の店

この微妙な間違いが好き








| - | - | 19:54 | category: 2006年7、8月豪短期留学 |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:54 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links