つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 宿題 | main | 休日△わいいキッズ >>
# 休日ゝい泙泙鵬瓩瓦

基本的に平日は毎日学校だったので
個人的には観光に行きませんでした。

土日はマシューの家族やグライアム一家に時々会わせてもらいました。


3兄弟の末っ子のサッカーの応援に混ぜてもらったり、
ここにホームステイしてた
男子大学生の誕生日パーティーに混ぜてもらったりしました。

それ以外はマシューも友達に会ったりしてたし、
私も独身男性マシューと二人きりで出かけるのも
精神的にしんどそうだったので
一人で気楽に過ごしました

ある日はぶらぶらと家のまわりを散歩。

観光ではまず訪れないような住宅地でもあるので
ある意味貴重な体験です。

どこの家も広くて庭付き!!

のんびりと椅子を出して本を読んだり
昼寝したりしていました。



散歩の途中で見つけた小さな公園。

すごく静かでなんだかとても気に入って、
暇な日はここへ来て宿題をやったり
ぼーっとしたりして過ごしました

お気に入りの場所

他は、図書館とかKFC(ケンタッキー)とかで
気ままに過ごしました






| - | - | 22:20 | category: 2006年7、8月豪短期留学 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:20 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links