つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< アクティビティ | main | アブーメランペインティングと民族楽器 >>
# アクティビティ▲灰▲蕕肇ンガルー

「コアラ保護地区」にも行きました。




↑こちらは高校生のティーンズに対して
「アラサーズ(笑)」

コアラを抱っこさせてもらったけど、
意外に毛が固い!!



なんか、見た目の愛らしさと違って
ごわごわとした感じでした。

さらに、爪が痛い!!

しがみついてきてかわいかったけど
服を突き抜けて爪が皮膚に当たり、
「いたたたた…」と言いながら写真撮影

でも、なんかでっかい赤ちゃんみたいで
楽しい体験でした

その後、カンガルーの地区へ。



ここの子ら、人馴れしていて
近くに寄っても全然動じない

ほんとはカンガルーって凶暴らしく
普通は近寄ると危険らしいんですけどね。

そんなことはつゆ知らず
カンガルーと写真を撮りまくる私達。



あらまー。
こんなおっぴろげ〜は野生ではありえませんね。

この子なんて、彼女の手に頭乗せたまま寝ちゃった





か、かわいすぎ…

その後、色んな動物達を見ました。


日本では見ない生き物もいて
楽しかったです





レイの大好きな「クッカバーラ」。

案内のこの鳥、すんごい「キリッ」としてますね


| - | - | 22:56 | category: 2006年7、8月豪短期留学 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:56 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links