つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 香港 夜景☆ | main | 春の庭2 >>
# 春の庭

すっかり暖かくなってきましたね〜

桜も場所によってはもう満開に近いところも

あさっては仕事休みなので
散歩でもしてこようかな


我が家のベランダガーデンの植物達も
春のにぎわいを見せてきました


まずは、楽しみにしていたネモフィラ

鮮やかなブルーが、春の空にとってもきれい

先週1個目が咲いたと思ったら、
今はもうこんなにたくさんです。



こちらは新入りの「ヒナ草」。



名前の通り、ほんとに雛みたいに茎がか細くて
花もうすーい紫の可憐な花です


またちょっとずつ記録していきます


ご飯も再開〜♪

昨日は私が仕事だったので
T氏が作ってくれた牛丼



ちょっと食べかけだけど、
牛肉、しいたけ、たまねぎ、みつば、卵入りの具沢山

同じく先月作ってくれたのはおでん



とっても美味しいわ〜
いつもありがとう!!


| - | - | 23:05 | category: 我が家の植物たち |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:05 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links