つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 記念日ディナー(*^.^*) | main | 香港2 >>
# 2005年、香港旅行
6年前か!!そんなになるんだ!?

先日、アキちゃんが久しぶりにメールくれて
懐かしかったので今度は一緒に行った香港をまとめます♪

去年の夏にブログ復活して以来、
人様のブログに全く訪問していないので
アキちゃんの近況もあまり知らなかったけど
母子ともに元気そうでよかったわ

でも、かなり記憶があやふや
忘れないうちに他のもやりたいわ



行ったのは2005年のGW。
宿の手配とかはみんなアキちゃんにおまかせ!!

彼女は一人で海外行っちゃうほど
すごい行動力の持ち主なのです。

私は、現地に着けば一人で動くのは好きだけど、
言葉の通じない国の宿や飛行機を
自分だけで取るのは怖くてできません




お宿☆


宿の近くを散策しました。
アジアのエキゾチックな雰囲気が面白かった!!

でも、衛生面はやっぱり良くないところも場所によってはあるので
むやみに露店の食べ物とかは
手を出さない方がよいみたいです。




| - | - | 23:07 | category: 2005年5月、香港旅行 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:07 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links