つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< アボカド | main | 記念日ディナー(*^.^*) >>
# 結婚記念日♡

今日は、挙式をしてついに一周年!!





あっという間だったなあ〜

入籍や同居はもう少し後なのですが、
一応挙式の日を結婚記念日とすることにしています

指輪の刻印も今日になってるしね


晩ご飯は、T氏にディナーのコースをご馳走してもらいました

最初は、式をしたレストランで食べようと思っていたのですが
今日は式で貸切とのことで
他のお店をT氏が探して予約してくれました

小さなお店でしたが、
ペンションみたいなとってもかわいい内装

でも、コース料理が本格的で
ボリュームもすごかったです

リーズナブルなのにめっちゃ美味しかった

おまけにホールケーキのお土産つき

店員さんは、年配の女性だったけど
かなり天然な不思議ちゃんでした

アットホームな感じで
素敵なディナーでございました

T氏、ごちそうさま〜

これからまだまだ先は長いけど
よろしくねっっ


お料理の写真はまた明日…

そういや去年の今頃は、
力尽きて宅配ピザ頼んでがっついてたな(笑)





| - | - | 22:24 | category: ☆日記 屋内・ひとりごと |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:24 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links