つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 本島4 塩作り | main | 本島6 島めぐり >>
# 本島5 居酒屋にて
晩御飯は居酒屋で食べました♪



久しぶりに食べた海ぶどうやジーマミー豆腐
そういえばこでじちゃん、ジーマミー豆腐にはまってたっけ
美味しいよねえ
あとは、初めて食べた島らっきょう。



そうみんチャンプルーはシンプルだったけど
にんにくきいてて美味でした
いつか自分でも作ってみたいんだけどなあ。



こちらでもライブをやっていて、
楽しいひとときを過ごしたのでした


<今日の晩御飯>



・玄米ご飯(白米、玄米)
・いかとほうれん草のバター醤油炒め
(いか、ほうれん草、にんにく、バターなど)
・かぼちゃのそぼろあん
(かぼちゃ、鶏ミンチ、いんげん、しょうが)
・さばの塩焼き
・味噌汁
(えのき、ねぎ、あげ、わかめ、赤味噌)










| - | - | 21:12 | category: 沖縄本島旅行 2007.8月 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:12 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links