つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 本島2「やちむん通り」 | main | 本島4 塩作り >>
# 本島3 楽しい夜

 

昼間に民謡ショーをやっているお店を発見したので
時間をチェック♪

晩御飯を食べに行きました。

一人でカウンター席に座り、
沖縄そばなどをつまみながら聴きました。

途中、隣に座った人と会話も楽しんでいると
カチャーシーがスタート

一人でしたが、みんなで踊って
とても楽しい夜でした



<晩御飯>
昨日…きしめん
今日…

一杯目・ツナとろ丼
(ツナ、ごま油、ねぎ、わさび、ごま)

二杯目・やまかけ丼
(まぐろ、山芋、わさび)
・味噌汁(インスタント)

遅い時間にがっつりこってりイタリアンコースを食べたので
夜は簡単に済ませました。

やまかけ丼は美味しいのは当たり前ですが、
このツナとろ丼は妹に教えてもらったものです。
すごい簡単だけどめっちゃ美味しいし、節約レシピです
ツナがねぎとろのまぐろみたいに美味しいですよ!
ツナにごま油を混ぜて、多目のねぎをのせ、あとはわさび醤油をかけるだけ♪

ぜひお試しあれ〜

| - | - | 22:54 | category: 沖縄本島旅行 2007.8月 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:54 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links