つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 寒かった〜 | main | うーん、渋い >>
# 誕生日☆彡

今日から2月ですね〜
ついこないだ新年のあいさつしたばかりだと思ってたのに
早いな〜

そして、今日はT氏の誕生日

T氏の大好物のビーフシチューとワインで乾杯し
ケーキも食べました



・白米
・ビーフシチュー
(牛肉、たまねぎ、にんじん、じゃがいも、しめじ)
・サラダ&プチトマト
(レタス、オニオンスライス、かにかま)
・ハッシュドポテト半分(市販品)
・コーンのバター炒め
(コーン、ウィンナー、パセリ)



(1個は残してまた明日♪)


ちょっとカロリー高めだけど
まあ誕生日だしオッケーでしょう

そういえば、完全にT氏の年齢を勘違いしていた私

乾杯の後、
し「そういえば〇歳になんたんだよね〜?」

T「…まだ△歳だけど」

し「…え?そうだっけ??」
 「そういえばろうそくもらったんだ〜…本数間違えた」

T「俺を老人扱いするなー!


ほんとに冗談抜きでまちがえとったわ
数字型のろうそく買おうかと思ったけど
やめといてよかった〜

ごまかしきかないもんね

とにかく、おめでとう!!
そしていつもありがとう〜♪
これからも毎日元気にすごそうね









| - | - | 00:59 | category: ☆日記 屋内・ひとりごと |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:59 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links