つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 日本酒 | main | 鉛筆 >>
# 小さな太陽と青い空

今日はインフルエンザの予防接種打ってきましたが
おかげで腕がだるいし痛い

去年は別の病院だったけど
ここまで痛くなかったぞー


最近寒い日が続いていますが、
まるでタンポポみたいに暖かな色で咲いてる花がこちら



「ボンザマーガレット」

明るいレモン色にこれも一目ぼれ

そして太陽といえば、
青い空!!

こちらは鮮やかなブルーです
「ロベリア」。

別名、「瑠璃チョウチョウ」とも言うそうです。
素敵

あーまた別名とか花言葉とか調べたくなってきた!!
(ちょっと今は忙しくて無理ですが…)



かわいいのう





・肉味噌きしめん
(きしめん、白菜、ねぎ、えのき、豚肉、あわせ味噌)
・おから(昨日の残り)
・ハッシュドポテト(冷凍食品)

今日はT氏が飲み会なので
手抜きしてB級グルメ♪

でも、こういうのがまた
好きなんだよな〜(≧▽≦)b
















| - | - | 20:55 | category: 我が家の植物たち |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:55 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links