つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 東京観光\草 | main | ベランダの花々 >>
# 東京観光⊇葉原

浅草観光の後、
バスの時間が迫っていたので、大急ぎで秋葉原へ。

私としては、メガネ+リュック+バンダナ+迷彩ルック男性たちが
戦隊コスプレの女性に萌えてるところを
一番見たかったのですが、残念ながら見つからず…

でも、さすがに家電やゲームショップなどの看板は
派手派手でした


胸が顔よりでかいありえない萌えキャラ達のイラストや
メイド姿のおねいさんたちもそこかしこにいて、
想像を裏切らなかったです
(何を目的にしてるんだか)

さらに、一心にゲームをしている集団が…

黙々とやってる異様な姿にびっくりしたのですが、
どうやら知らない人同士で対戦しているのだそうです。

ほえー

もっともっとたくさん見たかったけど、
ほんとにギリギリの時間になってしまったので
未練を残しつつ退散

マラソンランナーのように走りまくって、
ぎりぎりでバスに着いたのでした

結局帰りも汗だくに


ですが、そんなハラハラも含めてとっても楽しい旅行でした

さて、しばらくは節約かな〜




<本日の晩御飯>
・炒飯(市販品)
・えびしゅうまい(市販品)
・麻婆豆腐(市販品)
(+豆腐、ねぎ、生姜)
・春雨スープ
(春雨、ベーコン、まいたけ)

夕勤のためレトルト大量使用( ̄_ ̄ i)











| - | - | 21:33 | category: 2010.11.27&28☆東京旅行 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:33 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links