つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ディズニーシー☆クリスマスね縞襪 | main | ディズニーシー☆クリスマスΓ靴弔離張蝓 >>
# ディズニーシー☆クリスマスヂ臈たり〜♪



今日は突然台風のような天気でしたが、
久しぶりににじが見えました


さて、シーで一通りお目当ての乗り物を楽しんだ後、
メインイベントの「クリスマスウィッシュ」の抽選に並びました。

最終回を狙っていたので期待は出来ませんでしたが、
だめもとで挑戦して、T氏にボタンを押してもらいました。

すると、なんと…
「おめでとうございます」

えーーー!?

すごいよT氏
びっくりです

場所は斜め横の立見席でしたが、
あの高倍率?のチケットが「当たった」ということに感動

最近T氏は、そういう「引き」が強いのです。

釣りでも2回とも1番最初に釣るしね〜


ショーとアトラクションまで時間があったので、
「7つのツリー」を探しに出かけました。

全部見つけると願いが叶うとか

マップを片手に、イルミを楽しみながら探検しました。




途中で絶対食べたかったその2の
「餃子ドッグ」を購入。



餃子あんが湯葉でくるんであって、美味しかったです

食べてる最中に、目の前の火山が噴火!


結構迫力あってびっくりしました
(しかも熱も感じるほど)


<今日の晩御飯>


・白飯
・ぶり大根
(ぶり、大根、生姜)
・ほうれん草のカリカリちぢみ&ミニトマト
(ほうれん草、卵、かつおぶし、チーズなど)
・ネットで見つけた「秘伝のたれ」=コチュジャン、すりゴマ、酢など
・切り干し大根の洋風煮物(昨日の残り)
(切り干し大根、にんじん、キャベツ、ベーコン)
・味噌汁(昨日の残り)
(かぶの葉、豆腐、しめじ、赤味噌)













| - | - | 21:40 | category: 2010.11.27&28☆東京旅行 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:40 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links