つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ディズニーシー☆クリスマス▲咼咼螢泪リデス | main | ディズニーシー☆クリスマスね縞襪 >>
# ディズニーシー☆クリスマスお祭りモード

小腹を満たした後は、ぶらぶらと散策へ。

きらきらでカラフルなクリスマスの飾りがとってもキレイでした



ランドのほうは分からないけど、
色とかも場所によって統一してあって、
なんだかシックでおしゃれな感じでした

広場では、大きなツリーの下にかわいい飾り

 

あちこちでプチイベントもやっていました。
3人のシェフが、調理器具を打ち鳴らしながらコント。



「オー、ワタシ、アナタニ一目ぼれシマシタ〜」
「ケイタイ番号ハネー、〇△☆〜…」



と口説く先には、ピンクのかぶりものをした
ちびっこが。

固まってました(笑)


ゴンドラの川では、結婚式を済ませた花嫁さんたちが
お客たちに祝福されながら渡っていきます


「おめでと〜!!」と声をかけられる傍らで

「いくらぐらいするんだろうね」とか
それぞれのリアルな感想が聴こえてきて笑えました

そんなこんなで、お祭りムードに再びテンションも上がります


<今日の晩御飯>


実家でもらったかぶの初収穫♪
甘くて美味しかったです(≧▽≦)



・白飯
・手羽元と根菜のポトフ
(手羽元、にんにく、かぶ、にんじん)
・もやしのカレー炒め
(もやし、ウィンナー、カレー粉など)
・さつまいもの煮物(前回の冷凍)
(さつまいも、黒ごま)
・サラダ
(レタス、ミニトマト、絹豆腐)



















| - | - | 22:12 | category: 2010.11.27&28☆東京旅行 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:12 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links