つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ディズニーシー☆クリスマス | main | ディズニーシー☆クリスマスお祭りモード >>
# ディズニーシー☆クリスマス▲咼咼螢泪リデス

クリスマスシーズンに突入したシーは、
混雑を覚悟していたものの、やっぱりすごい人でした

でも、私たちは二人とも絶叫系が苦手なので、
乗りたいアトラクションは限られていたから気楽でした。

まず「インディージョーンズ」のファストパスを取り、
(10時半くらいのパス取得で
すでに午後7時くらいの予約だったのでびっくりでした
最初に「ストームライダー」に乗りました。

事前リサーチで、絶叫物が苦手な人でも大丈夫とあったものの
中に入ったらすぐに心拍数急上昇

最初からめっちゃびびりまくってた小心者の私です

怖くなかったし楽しかったけど、
あまりにびびり過ぎていたので、
なんだかそっちで疲れてぐったり…


安心したらお腹が空き、絶対買うと決めていた一つの
「うきわまん」を探しに行きました。

しかーし、すでにすごい行列

見渡せば、アトラクションだけでなく、
飲食店からワゴンからショップからどこもかしこも行列だらけ!!

げんなりしましたが、覚悟を決めて並び、
どうにかゲットです
 

外のフィルムもなかなかかわいい

そばの灯台で座って食べました。

中はえびが入っていて美味しかったです



<本日の晩ご飯>
・実家で塩ちゃんこ鍋









| - | - | 20:58 | category: 2010.11.27&28☆東京旅行 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:58 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links