つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< つぶ貝 | main | ディズニーシー☆クリスマス▲咼咼螢泪リデス >>
# ディズニーシー☆クリスマス
土日で東京方面へ旅行に行ってきました

土曜日は、念願のディズニーシーへ

ランドは3回ほどありますが、シーは行ったことなかったので
とても楽しみにしておりました。

折りしもクリスマスイベントがスタートしていて
ちょうど良かったです

感想はと言いますと、
すごーーーく楽しかったっ


実は私、昔からミッキーもランドも嫌いな、
妹に言わせると「信じられない」女子なのです

正直、ランドには今も興味ないし
着ぐるみ着たキャラと写真を撮りたいとは
夢にも思わない〜
(ランドやミッキーファンのかた、ごめんなさい
あくまで一個人としての思いです!)

でも、シーは絶叫系苦手な私たちでも
楽しめるアトラクションやショーがたくさんあったし、
園内はとてもキレイで新鮮な感じ

しかも、クリスマスのデコレーションがあちこちにしてあって、
珍しくテーマパークでうきうきしてしまうほどでした


忘れないうちに、しばらくの間
東京旅行を記録したいと思います

続く…




・白飯
・ほっけ
・キャベツのあんかけ
(キャベツ、生姜、しめじ、卵、酢、ごま油など)
・ほうれん草の胡麻和え
(ほうれん草、えのき、白ごま)
・味噌汁
(もやし、豆腐、ねぎ、合わせ味噌)


































 
| - | - | 23:19 | category: 2010.11.27&28☆東京旅行 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:19 | category: - |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links