つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< パーティーネイル2 | main | 大丈夫かなー >>
# おもしろいよT氏の動きが

先日、挙式のDVDが届いたので
ちょっとドキドキしながら観てみました

コストを抑えるために、プロではなく
スタッフさんバージョンでお願いしたので、
ダイジェスト版です

でも、当時の記憶が鮮明に戻ってきて、
しかも私達の見ていないシーンもたくさんあって、
すごく新鮮でした

ちょっとした休憩シーンとか、
厨房の様子とか

挙式中は緊張してたから、
周囲を見る余裕なかったですが、
みんなの表情とかも素敵でした

他にも所々、思い出してまた
うるうるしてしまいました

当日終了後、ダメ出ししてた、

私の「袴歩き」や「止まり忘れシーン」、
T氏の「突然でっかい声の宣誓」などは、

画面に写ってなかったり普通に聞こえたりで
思ったより無事?でした

でも、色々とT氏が笑えました
(と、お互いにけなしあってましたが

1、5次会でも、なぜかT氏の言動とか
DVDの写真とかで笑いが起きてたなあ。

天然な旦那です



その1、5次会のCD−Rがさっき届いたので
旅行から帰ったら
写ってるみなさんにお渡ししますね〜








 

| comments(0) | - | 11:20 | category: ♪Wedding/挙式 |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:20 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links