つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 人前式☆ありがとうございました!! | main | その花の名は >>
# 挙式当日 フィナーレ

そいうえば1、5次会の記録の前に、
挙式を完結させないと(まだあったんかい
また順番が乱れる…

というわけで、挙式ラストです、すいません…

家族だけの食事会の後、
親への手紙を読みました。


泣かないように、
感情移入しないで読むつもりだったのですが…

2文目の
「ありがとうございました」
を言った瞬間、涙があふれてしまいました。

前もってT氏には

「泣き出したらハンカチをそっと渡してね」と
念押ししていたのですが…

T氏、気づいてないしっっ


手紙は、読むか読まないかぎりぎりまで迷ったけど
本当にやって良かった!!

実は、「なぜ花嫁だけ手紙を読むんだ?」とか
人がやるのは感動するけど
自分の時にしんみりするのは嫌だ!と、
反発していた私ですが…

今まで何度も言おうとして
素直になれず言えなかった言葉や感謝の思いを
やっと伝えることができました。

心につっかえていたものが、すーっと溶けた感じでした

新郎は、最後のシメの言葉で
感謝と今後の抱負を語ってくれました。
カンペ見まくってたけど(笑)

その後は、生い立ちDVDを観て、
最後に花束を渡し
(このときもまた泣けちゃったけど)
無事終了しました。

それにしても、親の前で涙を見せるなんて、
小学校以来かも


最後は、残った時間で
会場で写真を撮ってくれました。

お世話になったスタッフさんやメイクさんとも
撮ってもらいました。

私たちの場合は特に、
ゲストハウス式だったので
スタッフさんとのやりとりも多かったんです。

可能なら一緒に撮ってもらうといいですよ〜
すんごく楽しいし、思い出に残ります



そして、絶対やってもらうつもりだった

お姫様抱っこ

ドレス&料理でかなり体重増えてたと思いますが

「約束したよね!?」

半ば脅迫してやってもらいました(笑)

さすがに長時間はキープできないみたいで、
数枚撮ったらしゅ〜…と下がってしまって、
テイク3まで行きました…



3回目にはT氏の腕が
めっちゃプルプルしてた

でも、夢が叶ったので嬉しいわ

ありがとうね〜T氏


新居に戻ってからピザを食べながら、
挙式の思い出話で盛り上がりました。

シンプルだけど私たちらしい式になりました
一生の思い出です


と、いうわけで、先日ようやく
アルバムとDVDができたと連絡があったので
今週末に取りに行ってきます!

楽しみ〜(色んな意味で

1、5次会の写真は少しまだ先なので
出来上がったら参加してくださった皆さんに送りますね〜
または、それを渡しがてらお会いしたいな







| comments(2) | trackbacks(0) | 22:49 | category: ♪Wedding/挙式 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:49 | category: - |
コメント
読んでて目頭が熱くなって来たです。
ほんと、末永くお幸せに。
| こでじ | 2010/04/14 7:42 PM |

ありがとうね〜
っていうか、こでじちゃんてほんといい人!!
ピュアだよねえヾ( ´ー`)
そんなこでじちゃん、らぶ(^ε^)♪

| しのん | 2010/04/17 1:13 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/209
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links