つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 瑠璃色宝石 | main | ヘッドピース♪ >>
# 挙式当日♪ その4 お食事パーティー
飛び飛びになってますが続きです(^_^;)

挙式の後で集合写真を撮り、
その後披露宴のかわりに
家族だけで食事会をしました。

思い出話や挙式のことなどもしゃべって、
とても楽しいひとときでした。

途中、試食で気に入ったハート型のパンのパンサーブと
中庭でのケーキカットを演出で入れました。



天気予報がいい具合に外れて、
外はすっかり快晴



…でしたが!!

めっちゃ寒かった〜〜っ
晴れてくれたのは良かったけど、
気温が低くて鳥肌たってました

戻ってから、メインのお肉とデザートを食べて終了

ほんとは完食するつもりだったんですが、
ドレスがはちきれそうで
(っていうか、はちきれそうになるまで花嫁が食うなよって感じですが)
苦しすぎて最後の少しを残しちゃいました

あー、もうちょっとだけゆるめといてもらえばよかった!
(おいおい)



そして、ドキドキしながら
感謝の手紙を読みました






| comments(2) | - | 00:31 | category: ♪Wedding/挙式 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:31 | category: - |
コメント
家族だけでも、披露宴と同じ感じでやれたんだね♪
普通に披露宴すると、一番感謝の気持ちを伝えたい家族は
一番遠くてあまり触れ合える時間がないんだけど
こういう形だと家族と気楽に触れ合えていいね(^ ^)
| まよ姉 | 2010/03/30 12:48 PM |

確かにとっても気楽だったよ♪
気楽過ぎて食べすぎたわf^_^;
挙式のときは、厨房の人まで含めて
スタッフ総出でサクラになってくれました(笑)
| しのん | 2010/04/07 8:19 AM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links