つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ホワイトデー | main | 久しぶりに♪ >>
# 挙式当日♪ その3 本番 〜入場〜

チャペルでロケ撮影をしていたら、
着替えを済ませた父がやってきて、そのままリハーサル。

ドレス姿を見せるのは、なんだか照れくさくて困りました



スタッフさんが、入場の仕方や歩き方などを説明してくれたのですが
もの覚えの悪い私は途中からちょっと放心

1回簡単に通しただけで、すぐに本番となりました




扉が開く直前は、さすがにかなり緊張!!

パイプオルガンが止み、アナウンスがかすかに聞こえたときは
心臓もばくばくでした

父も緊張していたようですが、直前に
「いい?礼をしてから右足からだからね!」と念押しされました。



いざ、オープン!!

ドアが開いた瞬間の景色は
今でも鮮明に思い出せるほど印象的でした

一瞬ぼーっとしそうでしたが
はっと我に返り、「そうだ、礼して右足!」

父の再確認のおかげで
右足から出たところまでは良かったのですが。

そのあと、緊張がピーク&ドレスのすそを踏みまくって
どしょっぱなからピンチです!

スタッフさんに、
「蹴り上げるように歩くといいですよ」
と言われていたので、
思いっきりつま先でけとばしながら歩いていたら…

後で妹とT氏にダメ出しされて爆笑されました。


歌舞伎役者みたいだった


ノーーーンッッ

勢いよく蹴りすぎて、
歌舞伎役者が袴をすって歩く姿みたいだったそうです

やっぱりDVDも観るのがこわい…



さらに、歩きながらようやく周囲を見る余裕ができたころ

「あ、ゴージャスとばるさんだ!」
「あ、うちの親だ!」

と思った瞬間、
父にぐいっと組んでる腕を引き戻されて。

???

自分では何がどうしたのかわからなかったのですが、
今度は停止予定だったところを

通り過ぎ

父が止まっても

さらに進もうとしてたみたいです。

ひいいいい〜

そんなとこも映ってるのかしら〜



挙式後父が、

「『礼して右足』はちゃんと確認したけど
『前から4番目の椅子の所で止まる』も確認すれば良かった

と苦笑い

どんだけ物覚え悪いんだ私〜っっ










| comments(2) | - | 19:54 | category: ♪Wedding/挙式 |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:54 | category: - |
コメント
しのんさん、おもろ過ぎー!
幸せオーラに包まれながら、こんなにいっぱいネタも仕込んでたとは、ヤラれたぜ(笑
| baru | 2010/03/15 10:22 PM |

そうなんですよ、
感動と笑いが入り交ざった、
ある意味私たちらしい(笑)式でした☆
でもそれもいい思い出ですね♪
| しのん | 2010/03/20 12:07 PM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links