つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 席札 | main | 挙式前日まで その1 マリッジブルー >>
# ありがとうございました!

無事に挙式を行うことができました

平日で寒かったにもかかわらず
はるばる参列してくれたゴージャス&ばるさん、
本当にありがとうございました!!!
超超超うれしかったです

また、お祝いメールや祝電、贈り物などくださった方々
本当にありがとうございます!!!
また後日、きちんとお礼を言わせてくださいね

自分はなんて幸せ者なんだろうと
つくづく感じた一日でした。

当日はもちろん、それ以外にも、
色々思うことがあったので
この貴重な体験や思いの数々を忘れないうちに
少しずつ記録として残していこうと思います

本当にいい一日でした

新婚さん、いらっしゃ〜いだわさ!!!←?

| comments(2) | trackbacks(0) | 23:56 | category: ♪Wedding/挙式 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:56 | category: - |
コメント
おめでとう!!
忙しい中大変だったと思うけど
いい式になったみたいで
ほんとによかった(*^ー^*)
ブライダルレポート、
楽しみにしてるよ!
| まよ姉 | 2010/02/22 12:11 AM |

ありがとう(*^-^*)
感動もしたけど
笑えるポイントもたくさんあった
楽しい式でした(なんじゃそりゃ)
まだ4日しかたってないのね〜
不思議な感じ!
| しのん | 2010/02/23 6:06 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/197
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links