つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 路線変更!! | main | おちょぼさん >>
# 会場決まりました♪

昨日は午前と午後で、会場見学に行きました。

午前は、前回と同じ所で話の続きを聞いたついでに
ちょうどやっていたフェアのぞいて、
お料理をちょっとだけ試食

美味しかったなあ


午後は、別の会場に行ったのですが…

のっけからやたらハイテンションの担当者
若干引き気味の私たち。

どうやら、もろもろの事情で
私たちが目標達成ラスト1組だったようです。
だからあんなに気合入ってたのね〜

最初は疑ってたけど、どうやら本当だったらしく
色々サービスもしてくれたし、
時間もないことだしということで、そこにしました。

イタリアンの試食コースもご馳走してくれたし
(結局そこかいっ)




ハートのパンがかわいかった

がんばるぞー


そうそう、風邪ひいてマスクしてたT氏は、
その人にライバル他社からの偵察人かもと疑われていたそうです
確かにうさんくさいもんね〜(笑)








| comments(6) | trackbacks(0) | 14:22 | category: ♪Wedding/会場探し |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:22 | category: - |
コメント
会場決まってよかったね!
マスク姿のT氏、いい味だしていたんだろうなぁ^^
| ゴージャス | 2010/01/12 9:25 PM |

オープンチャペルなのかな?
もしそうだったら、花嫁さん、見に行きたいなー
| baru | 2010/01/16 12:51 AM |

>ゴージャス
疑われたのはT氏だけかと思ったら
デジカメを持っていた私も共謀だと思われてたんだって(^_^;)
やあね〜(笑)
| しのん | 2010/01/18 1:35 PM |

>BARUさん
ありがとうございます!
本当だったら是非来て頂きたい所なんですが
実は挙式が平日なんですよ〜(TωT)
もうあと1ヶ月だなんて信じられません…(-_-;)
| しのん | 2010/01/18 1:39 PM |

2月だったら休みを取れるかも。今月も少々働き過ぎなのでー。
オープンなのかな?行けるなら行きたいな。
| baru | 2010/01/23 10:33 PM |

ありがとうございます〜(´▽`*)
そのお気持ちがとっても嬉しいです!
少し返事が長くなりそうなので、
携帯の方にメール送らせて頂きました☆
お仕事忙しそうですね…
お体大事にしてくださいね!
| しのん | 2010/01/25 10:35 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/185
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links