つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 2010年 冬ミン☆ | main | 会場決まりました♪ >>
# 路線変更!!

ハワイ挙式の予定でしたが、
少々訳あって、2月に国内挙式となりました
ってもう来月やないかーいっ

また振り出しに戻った感がありますが、
波乱万丈な?展開は私の人生にピッタリ!!(?)

これからは新しい式場やドレスの手配などで
また忙しい日々になりそうですが、
それはそれで楽しみたいと思います


今日は、早速新会場の候補の見学に行きました
なんだか動き始めた去年の夏を思い出すなあ

もともと観光ホテルだったところを
ブライダル系にリニューアルしたそうで
まだ新しく、綺麗でした。


元ホテルだからか、おもてなしのドリンクメニューも豊富!
最初はホットキャラメルラテ、
改めていただいたのはフルーツジュースでした。

キャラメルラテはスタバみたい!


これはポイント高いぞっっ

しかも、会場を見学後、戻ってくると
メッセージカードと共にかわいらしい小さな花束が


うっっ…

乙女心をわかってらっしゃる!!

かなり揺さぶられましたね〜
やっぱりサプライズは嬉しいです


もちろん、まだ決定ではありません!
やるからには他も見てみなくちゃねっ

我ながらたくましいもんだわ

それにしても、小さくても花束って
もらうとうれしいですよね〜
よく枯らしちゃいますけど

世の男性の皆様!!

花束なんて、コテコテだし…なんてことはありません!(たぶん)
いくつになってもどんなサイズでも
男性から花束をもらうのは、たとえ1輪でも
めっちゃ感動します!(たぶん)

ジュエリーもいいですけど、
機会を見つけて、一生に一度はぜひ

愛を込めて花束を!!


なんか…思いっきり話題が脱線しましたね




| comments(2) | trackbacks(0) | 00:29 | category: ♪Wedding/会場探し |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:29 | category: - |
コメント
わかるなあ……
いくつになっても花束はうれしいよ。
でもテレビ番組とかだと、
「彼から花束もらうとしらける」
とかいう声が紹介されちゃったりしてるんだよね〜……
そんなことないのにね。

しかしおしゃれで可愛い花束だねえ
| こでじ | 2010/01/16 8:29 PM |

そうなんだ〜、そういう人もいるかもね!
「彼が自分のために作曲して歌ってくれた」のを
感動する人もいるけど、
私は想像しただけで寒気と鳥肌たつし(笑)



| しのん | 2010/01/18 1:57 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/183
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links