つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 謹賀新年♪ | main | 熱くないのかい? >>
# 両親に感謝

今日、両親からサプライズがありました

出かけるのは昼からの予定だったので
パジャマのままでだらだらしていたら、
母が意味ありげに
「ちょっと着替えて」と。

二人からの贈り物と言葉に
本当に泣きそうでした

でも、結婚関係ではしんみりするのではなく
楽しく明るくいきたいと思っていたので
ぐっとこらえて笑顔でお礼を言いました。
もちろん、心の中では号泣です

荷物部屋に行ったら
我慢しきれずに涙がこぼれましたが…

鏡で顔を確認した後、
おちゃらけてまた戻りました。

親が相手だと、なんだか照れくさくて
どうしたらいいのかわかんなくなっちゃいます

でも、これからの人生をがんばらなきゃなあって
気持ちが新たになりました

本当に、両親には心から感謝です











| comments(2) | trackbacks(0) | 12:03 | category: ♪Wedding/その他もろもろ |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:03 | category: - |
コメント
新年早々いい話だねぇ。
素敵なご両親だね〜
遠い地でがんばるしのんちゃんを、これからも見守って応援してくれることだろうね!
結婚して幸せになることが、一番の親孝行!
| ゴージャス | 2010/01/03 9:50 PM |

ありがとう〜
昔から親の前では意地っぱりで
泣き顔とかめったに見せられなかったから
どうも照れちゃうんだよね…

でもこの分だと挙式は間違いなく泣きますね。
つけまつげが取れる…(^ ^;)
| しのん | 2010/01/04 6:28 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/175
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links