つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< イルミネーション | main | キッチングッズ >>
# しっぽ♪

ただ今4ヶ月ぶりに北海道です

「千歳空港の滑走路が雪の影響で使えない場合、
セントレアに引き返します」

なんて言われてびびったけど、
無事に時間通り到着
思ったほど雪も積もってなかったです。

今日も天気は良かったけど
アイスバーンがすごくてつるんつるん
気をつけなきゃね〜

今日は、冬ごもり?に備えて
手芸屋に買出しに行きました。
年末年始は大荒れみたいなんで…

夏だったらレンタカー借りて
ちゃちゃっと一人で出歩きたい所ですが
さすがに雪道の運転は怖いし
寒いのは苦手なのでこもります

それにしても、
手芸屋ってほんと楽しいですね〜
今回行ったのは「カナリヤ」さん。

いろんな素材や柄の布、ボタン、
色とりどりのビーズやレースをみてると
わくわくしちゃって、無駄に買いまくりたくなります

とりあえず、滞在中に挑戦する手作りグッズは

・ウエディングミニバック
 …他の花嫁さんのブログでその存在を初めて知りました。
  ハンカチや小さいミラーなどを入れるんですって。
  買うと高そうだし割と簡単みたいなので作ってみます

・ポケットティッシュケース

・ヘッドピース

時間があれば、ようやく形になった
第1弾の続きもやりたいなあ
 


うーん…
どこまで実現できるんかなあ











| comments(0) | trackbacks(0) | 17:06 | category: ♪Wedding/手作り |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:06 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/171
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links