つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< また…( ̄_ ̄ i) | main | イルミネーション >>
# 手作りカレンダー 12月

PCの調子が悪くて、クリスマスに書きたかったのが
今頃になっちゃった…
ホントは今日はもう27日です。

まずは12月のカレンダー☆




23日に一足早く、家でクリスマスパーティー?をしました
今年は巣籠もりクリスマスが多いとニュースでもやってたなあ。

ケンタッキーでチキンを買って
自作の野菜のミネストローネと、
T氏作のキャベツとカイワレの梅サラダを食べました。


ここに写ってないけど、温め中のチキンとビスケットがまだあります。
この男の子のようにがっつりたべちゃった。
すごいカロリーだあ
でも久しぶりで美味しかったです

食後はケーキを食べました。

まったりとした暖かなクリスマスでした

あと、観葉植物を強引にクリスマスツリーに

去年作った折り紙の飾りと
100均のライトをT氏が巻いてくれました

私、いまだにサンタクロースはどっかにいると思ってるんですよね〜

別に、かっこつけてるわけでも
うけを狙ってるわけでもないんですが…

きっと今年も夜空を走り回ってたんだろうなあ





| comments(0) | trackbacks(0) | 11:29 | category: 世界一のカレンダー |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:29 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/166
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links