つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< クリスマスの飾り | main | 忘年会♪ >>
# クリスマスの飾り

今、ペアを組んでいる職場の上司が
とっても好奇心旺盛でハツラツとした人なんです

もう60を超えているのに
好きな絵本作家の講演会やら、手芸の講習会やら
いろんなことに挑戦していらっしゃいます。

年齢を感じさせない、お茶目でキュートな女性です

で、その方が、パスタを使ったミニリースを教えてくれました。

私はアシスタントの予定でしたが
「良かったら作ってみる?」とおっしゃって下さり、
一緒にレクチャーを受けました。

親子向けのとても簡単で小さなものだったのですが、
最後にシルバーのラッカースプレーをかけて
リボンをつけるととっても素敵になりました

色んな形のパスタを、ダンボールの枠に貼っていくだけ。

小さい子でもできそうですね♪

私はシルバーにしましたが、
ゴールドのラッカーに赤やグリーンのリボンも
とても素敵でした










| comments(0) | trackbacks(0) | 00:27 | category: ♪Wedding/新居 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:27 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/163
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links