つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< T氏のタキシード選び | main | 第1弾 製作中☆ >>
# レンジフード交換☆彡

ガスコンロに引き続き、
今日はレンジフードを交換してもらいました
今回もリースです。


                


前のやつは、ファンが古いせいか汚れがたまってたせいか
「弱」にしてもすごい轟音
「強」にしようもんなら、会話が聞き取りにくいほどでした

うるさくてたまらないので使ってなかったら
今度は部屋が臭くなったので
とにかく我慢してましたが、やっと快適になりました

色も、前は黒くてでかくて重い感じでしたが
コンロに合わせてシルバーになったので
とてもすっきりしました


こちらも消し忘れや、3分後に切れるタイマーなどついてて
忘れっぽい私にはありがたいです

中のファンが洗わなくていい素材だそうで
入り込んだ油も吹き飛ばし、
内側にある小さな受け皿にためてくれる仕組み。

う〜ん、助かる
ありがとう「桶寅」さんっ

やっとキッチン関係が落ち着いたので
後は周りの収納をがんばります

元のシステムキッチンの上棚を全部取って
開放的になった分、収納スペースが少なくなりました。

元々キッチンそのもののスペースが狭いので
これからは、ない知恵絞ってうまく収めていかなきゃ

結構面倒ですが、あれこれ考えるのって
意外に好きみたいです。

なかなかうまくいかないんですけどね〜
でもなんか楽しいです












| comments(2) | trackbacks(0) | 12:38 | category: ♪Wedding/新居 |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:38 | category: - |
コメント
掃除しやすそうだね〜
私もリースを検討中だよ!
これで料理はバッチリ!だね(笑)
料理苦手って言ってたけど、がんばれ♪
| まよ姉 | 2009/12/14 12:45 AM |

おお!そうなんだ♪
最近は便利な物が増えたねえ〜
料理は…ううううううーーーん。
嫌いじゃないんだけどすごく時間かかるから
かなり気合い入れないとできないんだなあ(TωT)
| しのん | 2009/12/14 9:41 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/161
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links