つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< キット到着♪ | main | 金色の世界 >>
# おもひでほろほろ

挙式会場では、式の前に
「サンクス・アロハ・メッセージ」というのを流すそうです

披露宴で観るような、生い立ちDVDの
短いバージョンみたいな感じです。

で、それをそろそろ準備しなくちゃというわけで
押入の中をアルバム捜索しました

やっと見つけたはいいけれど
大量のほこりやらネズミのフンやらと大格闘

そういえば、数年前までネズミが天井裏を駆け回ってたけど
最近物音一つしないなあ…
どこ行ったんだろう???

昔のアルバムって、でかいし重いしで
引っ張り出すのも大変でした


中を見ると、生まれた日時の記録と共に
親から私への願いが。

もう次の瞬間には、
どわーーーっと涙が止まらなかったです

そこから先も、生まれて間もない私と家族、
その後の成長の写真を見て
ぼろぼろ泣いてしまいました

こんなんで、式当日なんて、大丈夫かしら
アルバム見ただけで5秒ともたなかったのに
絶対泣いちゃうよ〜〜
最近涙腺弱いし


親のアルバムも出てきて、
二人のラブラブデート写真や結婚式の写真も。

親は「親」のイメージが強いけど、
二人だって男の子&女の子だったんだよね

親戚や妹の子どもの頃も懐かしかったです。

こうやって、時代は流れて
命は続いていくんだなあ…と、不思議な感じでした

たぶん、また制作途中でも
うるうるしちゃうんだろうなあ

がんばって作ろ













| comments(0) | trackbacks(0) | 22:57 | category: ♪Wedding/その他もろもろ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:57 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/157
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links