つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 早くも後退 | main | 試合デビュー >>
# 復活(`∀´)

心配してくださった方々、ありがとうございました
先日無事復活しました

自分の短気なとこ、コントロールしなくちゃなあ…


最近、中高年の夫婦が仲良く腕組んだり手をつないだりして
一緒にいるのを見ると、心の底から尊敬するんです。
(ほんとに夫婦かどうかはわかりませんが

長い人生、けんかや病気や事故なども含めて、
いろんな困難があったと思うのですが。

それを乗り越えて二人一緒に歳をとってきたということが
今の時代において本当にすごいことだと思うんですよねえ。

私も、おじいちゃんおばあちゃんになっても、
手をつないでのんびり散歩してる。
そんな未来であって欲しいです



さて、今日は午後の仕事がなかったので
都会へ手作りアイテムの様子見に行ってきました。

ブーケはプランに入ってるのですが、
それに合わせた生花のヘッドピースを付けるとなると
ほんとにちょっとの量なのに8000円もするんです

いちいち高いんだよなあ!

…おっと、怒らない怒らない。

生花は持ち込み不可なので
似た花の造花で自分で作って持ってくか
他の物を作ろうかと思うのですが、
今回はピンとくるものがなく収穫無し…

最近ちょこちょこ色んなとこをのぞいていますが
なかなかイメージ通りの物ってないんだなあ…

結局キルフェボンでクッキーと
ハンズで来年のスケジュール帳や携帯シールを買っちゃいました。


お金ないくせに
こうやってちょこちょこ買っちゃうからいかんのだよね










| comments(4) | trackbacks(0) | 19:15 | category: ♪Wedding/その他もろもろ |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:15 | category: - |
コメント
結婚式の時、神様の前で永久の愛を誓ったりする訳ですが、この永久ってのは終わりが無いですから、一生をかけて守る約束なのですね。

だから無理は禁物ですよ〜。短気なのは構わないんです。大事なのは、相手を想う心ですから。

23日の1曲目は just for youって感じです。きっと。^^/
| BARU | 2009/11/21 3:37 AM |

この前公園で、白髪の老夫婦が仲良くベンチでお弁当食べてたのをみて、温かい気持ちになったよ。
BARUさんの言う通り、短気大いに結構、T氏に愛を、一生添い遂げて下さいな!
| ゴージャス | 2009/11/21 9:08 PM |

BALUさん>
ありがとうございます!
なんか、すごくあったかい気持ちになりました(*^.^*)
そうですね、まだまだ先は長いわけだし
初心を忘れないようにしたいです♪

明日のライブ、楽しみにしてまーす☆
| しのん | 2009/11/22 11:39 AM |

ゴージャス>
ありがとうね〜(*^.^*)
いいねえ、お弁当!!
ほんとにそんな風に自分もできたらいいなあ♪
50年後の世界って、どうなってるんだろうね。
じゃあ短気は50年後もこのままで(笑)


| しのん | 2009/11/22 11:47 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/150
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links