つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< お店を決めました! | main | のんびり〜 >>
# お引っ越し

2週間前の土曜日、ついにT氏が引っ越しました。

前日の夜になってもまだたくさん荷物が残っていて、
結局金曜日の夜中の3時(私は2時でダウン)まで
荷造りやってました

引っ越し屋さんが来ても、荷物を運んでるそばから
包んだりガムテ貼ったりしておりました

若い二人の男性…
これがまた、背の低い人とひょろっと高い人で
バランス的に運びにくいんじゃないかと思ったけど

重い家電とかもたくさんの荷物も
すごいスピードで運び出して、
T氏と「すごいね…」と見とれてしまいました。

ゴミを残してすっかり物がなくなった部屋は、
がらんとして、なんか不思議な感じ。


思い出にひたる間もなく、続いて新居に行きました。

あっという間に荷物が運び込まれましたが、
終了した時にはもう暗くなっていました。

あとはひたすら開封&移動

この日も私は12時でくたばりましたが、
T氏は朝の3時までせっせと荷ほどきをしてくれていたようです

2週間たって、だいぶ片付きましたが、
人が呼べる状態になるのはまだまだ先かなあ

でも、T氏の家具のおかげで一からそろえなくていいから
最低限の生活はできるので助かります。
とはいっても、これからちょっとずつ買い足していくから
お金かかるんだろうなー


引っ越しの翌日、挨拶の品物を買いに行ったんですが、
ここで意見が合わず大げんか。
久しぶりにバトル?だったわー

なんだかんだでどうにか買い、挨拶廻り。

夜だったので、うさんくさいT氏に皆さんすごく警戒してるのが
ひしひしと伝わってきました(笑)

横に女性の私を見て、ちょっと安心するみたい。
こういう時って男の人って大変だよね〜
まあ私だってこのご時世だから、
知らない男の人が来ると、宅急便であってもちょっと警戒しちゃうもんな。
しかも夜だし。

そんなこんなであっという間に引っ越しまで進みました

今週はなんとかカーテンを調達したいです!!















| comments(2) | trackbacks(0) | 20:07 | category: ♪Wedding/新居 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:07 | category: - |
コメント
お疲れさまでしたね〜
T氏、なんだか面白〜^^
胡散臭いなんてとんでもない!
すごいいい人オーラ出てるし、私は隠れファンなんだよね。

バトりながらも着々と進んで何よりだね♪
| ゴージャス | 2009/11/02 10:41 PM |

隠れファン!!T氏、きっと喜ぶよお( ̄∀ ̄)
私は負の感情表現がうまくできないので、
けんかしても仲直りできるのは、ありがたい話です。
でもその日、T氏のおごりで回転寿司を食べに行く予定だったんだよ…
食べ損ねた…(笑)
| しのん | 2009/11/04 8:17 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/134
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links