つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< マリッジリングできました(*^-^*) | main | 彼岸花 >>
# 手作りカレンダー 10月



これは騎馬戦かな?

9・10月は運動会シーズンですね〜。
土日になるとあちこちの学校や保育園とかで
懐かしい競争の音楽とか、アナウンスの声が聞こえてきます

運動神経の鈍い私にとって
学校行事で運動会ほど憂鬱なものはありませんでした

中でも徒競走なんて、全校生徒・親の前で
自分のどんくささをさらす種目なわけで。

一位になる子やリレーの選手が華々しく活躍賞賛される一方、
私らにぶい思春期ガールズにとって
精神的ダメージは相当なものなんですよっ先生っ

特に好きな男の子がいたりすると
そりゃもうブルーでさあ…
クラスの前を走らねばならんコースの時は最悪です

てるてるぼうずを逆さにしたり
雨の降るおまじないしてみたり…
と、ささやかな抵抗したもんだ

まあ雨降っても結局いつかはやるんですが。

唯一、音遊の踊りだけは楽しかったな


それにしても昨日、カレンダーをめくったら
残り3枚…!?
いつのまにそんなにたったのでしょう







| comments(0) | trackbacks(0) | 17:46 | category: 世界一のカレンダー |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:46 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/124
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links