つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 東伊豆の旅・2日目 | main | あったまる〜(´▽`*) >>
# 東伊豆の旅・3日目

3日目は、帰る方向であちこち立ち寄りました。
最初に向かったのは、伊豆半島の最先端。

坂道を登り続け、崖っぷちにたどりつきました。


やっぱりこの辺の崖ってこわいわ…




画像編集のマジカルメーカーはポップが消せなくてうっとうしいから
しばらく使ってなかったんだけど
最近使ってる人が多いので私も再開してみました
画像上にいちいちポップが出てきますが
変なサイトとかじゃないので無視するかクローズして下さい。


駐車場に戻ってみると、来たときは余裕でとめられたのに
既に大渋滞ができてました。

その後、堂ヶ島を通過するとき
「洞窟探検ツアー」みたいなのがあって、
すんごい心惹かれたけど既に満車だし、フェリーも行列。

休日に観光するときは午前中がポイントなのかな。
大型連休だったから余計そうだったのかも。
いつか行きたい!洞窟ツアーっっ

さらにその先、黄金岬へ。
岩肌が派手に黄色で、なるほどーと思いました。
でもきれいだったし、外を歩くだけで気持ちいい

花畑もあっていい眺めでした


東伊豆より西伊豆のほうが波が穏やかなのかな?

帰りも所々渋滞。
ほんと、T氏お疲れさまでした〜






| comments(4) | trackbacks(0) | 20:54 | category: 静岡・東伊豆旅行 2009.9月 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:54 | category: - |
コメント
伊豆のほうってあんまり行ったことないけど
海がきれいそうでいいね〜☆
一生語られることになった宿ってどんなんだろ(^ ^;)
| まよ姉 | 2009/09/30 11:29 PM |

台風の影響で、ちょっと波が高かったけど
帰りに寄った西伊豆の方は穏やかで澄んでたよ♪
宿ねえ…まあ、世の中には色んな宿があるってことだね(^_^;)
| しのん | 2009/10/01 6:00 PM |

堂ヶ島の洞窟ツアーは行っとくべし!!
晴れた日、できれば真夏がベスト!!

あと、私もお宿が気になります。
今度こっそり教えて……
| こでじ | 2009/10/09 7:18 PM |

やっぱりいいんだ〜洞窟ツアー!
超私のツボにはまるテーマだからさあ、
絶対次伊豆に行ったら挑戦するよ( ̄ー ̄)
宿ね、いつもの熟女祭りのネタにするわ(笑)
新年会か忘年会もそのうち企画しなきゃね〜
| しのん | 2009/10/11 1:15 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/120
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links