つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 東伊豆の旅 初日 | main | 東伊豆の旅・3日目 >>
# 東伊豆の旅・2日目
 二日目は、台風一過の超快晴

実は、この日の午前中にシュノーケルを予約していたものの
前日の強風で中止の連絡を受けていました。

でも、風もないしいい天気だし、
海に入りたいっっ

というわけで、だめもとで電話してみると
やっぱりできますとのこと。

ひっさしぶりのシュノーケルにワクワク♪
ウエットスーツを着ているので寒くないし体も浮くけど
ほんと久しぶりだったのでちょっと緊張

それでも海にふわっと浮く感覚はサイコーでした

熱帯魚も少しいたけど、やっぱり沖縄の海ほどはいなくて
ちょっと残念でした。

でも、上から海底を見下ろす、あの空を飛んでいるような感覚も
楽しめたので、よかったわ
ハワイでも絶対シュノーケルを組み込む予定です


二日目の宿は、釣りの人とかが愛用してそうな民宿。
ところがここ、久しぶりにイマイチな宿でした…

色々衝撃的だったけど、それはそれで思い出だね(;^ω^A
きっと私たちの間で一生?語り継がれることでしょう(笑)





| comments(0) | trackbacks(0) | 20:50 | category: 静岡・東伊豆旅行 2009.9月 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:50 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links