つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ビールだやっほい | main | 東伊豆の旅・2日目 >>
# 東伊豆の旅 初日
ちょっと前後しますが、シルバーウィークの前半は
2泊3日で東伊豆方面に旅行に行きました

もともとお盆に行く予定が、
地震&台風で延期になったやつです

直前になって、またしても台風接近とかいう予報に
やきもきしましたが、どうにか逸れてくれました。 

高速道路は所々渋滞
今回はレンタカーじゃなくT氏の車で行ったので、
運転を交代してあげることができず
ずっとおまかせしっぱなしでした

途中、SAで釜揚げしらす丼や
桜海老のかきあげうどんなどに舌鼓
 
すごくおいしかったです
しらすが特においしかった〜♪


富士山は、薄い雲が全体にかかってたけど見えました。
こでじちゃんの電波が届いたような…


ペンションに着いたのは夕方。
晩御飯まで時間があったので、近所を散策しました。

近くの大吊橋へ。
海の真上に断崖絶壁からかかる橋はめっちゃこわかった〜〜



おまけに台風の影響で波がすんごい高いし、
「とどろき」っていうんですかね?
どどーんっ!!て感じで
ある意味台風のおかげで迫力倍増だったかも


晩御飯を食べ、お風呂に入ったあとは
楽しみにしていたオーナーの手相占いです

変わったところを見つけると、つい行ってみたくなる私。
今回選んだこの宿は、「占いペンション」なのです
別に怪しいわけではなくてなくて、かわいかったですよ(^_^;)





ちょっとドキドキしたけど、
性格とか今後とか、色々教えてもらって楽しかったです
結構あたるもんなのねー。

部屋に戻ると
一日の疲れであっという間に爆睡でした





| comments(2) | trackbacks(0) | 23:22 | category: 静岡・東伊豆旅行 2009.9月 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:22 | category: - |
コメント
富士山見えた?!
やったー(#^.^#)

一号は富士山ポインツがたくさんあるから、
よく晴れた冬の日なんかきれいなんだよね。
でも、よくもやがかかって見えなくなっちゃう。

あの日は確かちょっと曇ってたもんねえ。
見えてよかったよ〜
| こでじ | 2009/10/09 7:16 PM |

かすみがかかってて、本来の姿じゃなかったけどねσ(^_^;)
でも、シルエットだけでもやっぱり大きくて
さすが富士山!て思ったよ。
道は混んでたな〜
| しのん | 2009/10/11 1:05 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/112
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links