つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 礼文島の旅  ドナドナ | main | 礼文島の旅 桃岩ルール >>
# コーディネートはこーでねーと♪

寒っっ古っっ

さて、今日は某ショールームに行って
リフォームの内装の相談してきました!

今頼んでるリフォーム会社がいまいち頼りないので
好奇心もあったのでお願いしてみました。


もらったカタログやサンプルを見ても
素人だし優柔不断なので
途方に暮れてしまうばかり

でも、やっぱりコーディネーターさんがいると
話がとんとん進みます

担当してくれた人が、合う・合わないや
具体的なアドバイスを結構はっきり言ってくれたし
すごく親身に相談にのってくれました。
(見習ってほしいもんだわ、某リフォームさん

今まで全く知らない世界だったので
色々と勉強になることもあって、驚いたり感心したり。

一人の時は途中で嫌になっちゃったんだけど
今回はコーディネーターさんとわいわいしゃべって
とっても楽しく選ぶことができました


全部のサンプルもくれたので、ちょっと遊んでみます


| comments(0) | trackbacks(0) | 16:32 | category: ♪Wedding/新居 |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:32 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/106
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links