つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 手作りカレンダー 9月 | main | 礼文島の旅  ドナドナ >>
# バタバタしとります

今日から新しい仕事がスタートです。
これはなかなか手強いわ…

でも、ちょっとだけ楽しみとか好奇心もあります

あーでもくたびれたので早めに寝よっと


最近毎週のようにいろんなことがあって
右往左往してますが、
変化の時なのかもしれません。
(今までがのんき過ぎか



昨日はゴージャスの家にお邪魔させてもらったんだけど
豪快な笑いとプラス思考に圧倒されて
私自身も前向きになれるわー


そしてまーちゃんかわいすぎっっ
ぐっすり寝た後だったからかすごくご機嫌で
いっぱい笑ってくれました

キッズ(ベビー?)モデル並みにカワユスです
成長が楽しみだ!!

私もカレーが食べたくなって作ったのよ。
昨日の夜と、今日の昼と、今日の晩ご飯もカレーでした。

ビール飲みたい〜
ウオノメが痛い〜〜


うー、なんか、文がまとまらない…
寝よ。9時か…まーいーや♪

| comments(4) | trackbacks(0) | 21:01 | category: ☆日記 屋内・ひとりごと |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:01 | category: - |
コメント
お疲れ〜m( )m

豪快な笑いは、確かにィ〜
そんだけしのんちゃんがおもろいってこと!

私プラスマイナス0思考だよ〜^^;
凹むときは人並み以上に落ち込むもんでー!
その後リバウンドがあるんだけど↑笑

こちらこそしのんちゃんからパワーをもらいまくりで
充電できたよっ!

もう寝たって?
またまーちゃんしゃべる夢でも見てやって下さいな。

まーちゃんは、ブチャイク顔もよくするからね、
モデルは無理っぽいな!残念!
| ゴージャス | 2009/09/02 10:18 PM |

おお、新仕事開始ですか!
どんな仕事でも、まず開始1週間がかなり大変だよね。

手ごわい……ってことは、
今までとまた違うタイプのお客さんに接する領域?
前会ったときに話してた仕事かな。
| こでじ | 2009/09/03 10:09 AM |

ゴージャス>
まーちゃんがぺらぺらっとしゃべる姿はびっくりだったよ。
外見は今のままの赤ちゃんなのにねえ〜未だにあの衝撃が。
続編見れないかな(´△`)

今日はぐっすり寝たのでめちゃスッキリ♪
平日休みも今日が最後になりそうなので、
とりあえず部屋片づけますわ…(またかい)
| しのん | 2009/09/03 11:21 AM |

こでじちゃん>
今日はお仕事休みなんだっけ〜?
身動き取りやすいうちにこでじ亭へ行きたかった…(TωT)

基本は一緒だけどちょっと違うパターンかな。
午前と午後は場所が違うし派遣元も違うので、初のダブルワーク。
でも楽な仕事は世の中にはないもんね、がんばるわ!

ひょっとしたら、専門家であるこでじちゃんに
アドバイス求めるかもなので、その時はよろしくです!!
| しのん | 2009/09/03 11:26 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyuraumiyo.jugem.jp/trackback/105
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links