つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 2007年8月 沖縄本島旅行
もう4年も前になるのかあ〜

仲良しこでじちゃんとMちゃんで、
沖縄本島旅行に行きました!!

順序は忘れちゃったから、
残っている写真を単発で整理したいと思います♪

他の二人より余分に休みが取れたので、
一足お先に一人で沖縄へ

もちろんお宿は愛すべきドミトリー

初日は、「第一牧志公設市場」。





なんかアジアンチックな独特の雰囲気でした。

でも、平日ということもあって
普段の姿が見られて楽しかったな♪

サラリーマンのおじさんに混ざって、
立ち食いソーキそば食べたり
揚げたてサーターアンダギーを買い食いしたり(^-^*)

途中、親切なおじさんがたくさん話しかけてくれて
立ち話も面白かったです!

中はほんとにすごい数のお店。
客引きがすごかったけど、
「ワタシニホンゴワカリマセーン」て
すっとぼけて(マジで)逃げました(^_^;)

市場なんでかなりグロテスクなものもあったけど、
こんなおちゃめなものも(笑)



いいねえ

<今日の夕食>



・麦飯(白米、胚芽押麦)
・カレイの煮付け
(カレイ、しょうが)
・もずく酢(市販品)
・ほうれん草の胡麻和え(昨日の残り)
・えびにらスープ
(むきえび、ニラ、しょうが、ごま油)
・もやしの柚子胡椒マヨ和え
(もやし、ねぎ、あげ、柚子胡椒など)

ひさしぶりのもずく酢は
酸っぱかった!!






 
| - | - | 23:07 | category: 2007年8月沖縄本島 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links