つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 会場決まりました♪

昨日は午前と午後で、会場見学に行きました。

午前は、前回と同じ所で話の続きを聞いたついでに
ちょうどやっていたフェアのぞいて、
お料理をちょっとだけ試食

美味しかったなあ


午後は、別の会場に行ったのですが…

のっけからやたらハイテンションの担当者
若干引き気味の私たち。

どうやら、もろもろの事情で
私たちが目標達成ラスト1組だったようです。
だからあんなに気合入ってたのね〜

最初は疑ってたけど、どうやら本当だったらしく
色々サービスもしてくれたし、
時間もないことだしということで、そこにしました。

イタリアンの試食コースもご馳走してくれたし
(結局そこかいっ)




ハートのパンがかわいかった

がんばるぞー


そうそう、風邪ひいてマスクしてたT氏は、
その人にライバル他社からの偵察人かもと疑われていたそうです
確かにうさんくさいもんね〜(笑)








| comments(6) | trackbacks(0) | 14:22 | category: ♪Wedding/会場探し |
# 路線変更!!

ハワイ挙式の予定でしたが、
少々訳あって、2月に国内挙式となりました
ってもう来月やないかーいっ

また振り出しに戻った感がありますが、
波乱万丈な?展開は私の人生にピッタリ!!(?)

これからは新しい式場やドレスの手配などで
また忙しい日々になりそうですが、
それはそれで楽しみたいと思います


今日は、早速新会場の候補の見学に行きました
なんだか動き始めた去年の夏を思い出すなあ

もともと観光ホテルだったところを
ブライダル系にリニューアルしたそうで
まだ新しく、綺麗でした。


元ホテルだからか、おもてなしのドリンクメニューも豊富!
最初はホットキャラメルラテ、
改めていただいたのはフルーツジュースでした。

キャラメルラテはスタバみたい!


これはポイント高いぞっっ

しかも、会場を見学後、戻ってくると
メッセージカードと共にかわいらしい小さな花束が


うっっ…

乙女心をわかってらっしゃる!!

かなり揺さぶられましたね〜
やっぱりサプライズは嬉しいです


もちろん、まだ決定ではありません!
やるからには他も見てみなくちゃねっ

我ながらたくましいもんだわ

それにしても、小さくても花束って
もらうとうれしいですよね〜
よく枯らしちゃいますけど

世の男性の皆様!!

花束なんて、コテコテだし…なんてことはありません!(たぶん)
いくつになってもどんなサイズでも
男性から花束をもらうのは、たとえ1輪でも
めっちゃ感動します!(たぶん)

ジュエリーもいいですけど、
機会を見つけて、一生に一度はぜひ

愛を込めて花束を!!


なんか…思いっきり話題が脱線しましたね




| comments(2) | trackbacks(0) | 00:29 | category: ♪Wedding/会場探し |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links