つれづれ茶

なんとなーく適当に
気の向くままに
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# マリッジリングできました(*^-^*)

日曜日、ついにマリッジリングが届きました〜


全く同じのデザインではないのですが、
同じメーカーでよく似ていて
お互い気に入ったものを選びました

どちらも斜めラインが入っていて、
はめるとおそろいっぽいのでOK

内側には、危うく間違えるトコだった(笑)結婚式の日と
メッセージ込みのイニシャル、
私の方には小さなサファイアを入れてもらいました

一応試着してみたのですが、二人とも若干指がむくんでて
肉がむにっとなりました

えへへ、楽しみだなあ〜

内側とかはめた様子とかの細かい写真は
式後にとろうと思います






| comments(6) | trackbacks(0) | 23:34 | category: ♪Wedding/指輪 |
# エンゲージリング♪

日曜日、待ちに待ったエンゲージリングを取りに行きました

指輪ができてからブログでも報告しようと思っていたのですが、
来年結婚いたします〜



できあがるまでの1ヶ月間、ほんと待ち遠しかったです!!
うれしいよ〜



指輪が気に入ってるのはもちろんだけど、
箱の外側のもふもふっとした手触りに妙にはまって
二人して指輪より箱をなでなでしてしまいました(笑)

あと、こういうケースって
ふたの開け閉めの時、「ぱこっ」ていい音しません?
それが好きで、ぱこぱこ遊んでました



マリッジリングも昨日の予定だったけど
私のサイズが4号で作るのに時間がかかるらしく
そちらはまた2週間後です

でも、そのおかげで良かったことが。
結婚式の日が、注文した当時の予定日と変わったことを
連絡するのをすっかり忘れていたのです

店員さんに、そういえば日付は変えなくていい?と言われて
初めて気付いた…危なかったー

何店もまわっていろいろ試して悩んだけど、
決め手になったのは、デザインが気に入ったことの他に
やっぱり店員さんの人柄かなあ。

ご夫婦でお店やってるんだけど
すごく明るくて気さくな人で、
押しつけがましくなく、安心感があったんです

大事にしなくちゃね〜!
仕事しんどいけど、この指輪見て
結婚資金を貯めると思ってがんばるぞっっ

T氏、ほんとにありがとお〜





| comments(10) | trackbacks(0) | 22:47 | category: ♪Wedding/指輪 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
記念日
記念日その2
のほほん
Search this site
Sponsored Links